愛は万華鏡

風磨くんふうまくん!23歳の誕生日おめでとう!140文字っていう制限と格闘してたけど結局はてブを起動させました!お、おれの中のポエミーな気持ちが勝っちまったよ!!

※なんて言って書き始めましたがハッピーバースデーな要素がほぼない、私が風磨くんに思っていたことなどなんだかとんでもない内容になってしまいました。不快にさせてしまうかもしれないので、特にふうまくんすきすき!を求められている方はブラウザバックお願いします。本当に。あんまポエミーでもない。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ日も長くなってきて。窓の向こうをみたらぽっかぽかの陽がさしていて、ああお散歩いきたいなって。もう冬も終わりだなあって思うころ、3月7日。菊池風磨くんのお誕生日。

 

後輩の面倒見はよく、先輩にはかわいがられる。家族や友人、出会ってきた人たちのことをとっても大事にする。青春を、生き続けてる。刹那な菊池風磨くん。

 

 

正直。 

不安になるときがあった。好きになってたった1年と少しでも、突然いなくなっちゃったらどうしようって。どうしようもない不安。でも私は、“ここ”を居場所にして輝く彼を見たかった。

元々は私が好きになるタイプとは真逆の人で。なんかもう変な意地みたいなのがわいてきたり、周りを見たらなんだか自分が浮いて見えたりして。私この人のファンするのへたくそだなって思うし。好きなんだか嫌いなんだかわからなくなる夜もあるし 勝手にひとりでウンウン悩んだりしたけど、やっぱり私は彼を好きでいることを諦められなかった。なんだか、絶対に諦めたくなかった。こんなよくわからない気持ちうまれてはじめてだった。

 

去年の夏のソロコンサートのとあるレポ。Sexy Zoneより別のグループにいるほうが違和感なくて、っていう。でもそこにいたら俺はお前らなんだよ、っていう。すごい上手いこと説明できないだめだ、8月6日のレポです。Sexy Zoneでやっていくことに腹括ったよな、って樹くんが言ってくれたおはなし。

もうぼろぼろに泣いてしまったの、嬉しくて嬉しくて。

もちろん風磨くんが今まで半端な覚悟でやってたとか思ってたわけじゃない、そんなに甘く見てなんかいない。それでもあった今までの不安を掬ってもう取っ払ってくれた。風磨くん、Sexy Zoneにいてくれるんだ。腹を、括って。

もう好きって気持ちを揺るがせたくない。菊池風磨くん、一生好きでいる人の名前。

 

2月のバレンタインデーに発売されたXYZ=repaintingというアルバム。

もうますます、ますますだこんなの!

私は必ず風磨くんと、Sexy Zoneとてっぺんを掴む。決めた。この五人とてっぺんからの景色を見たい。未だ五合目。二番じゃ意味ない。

勝手に悩んで勝手に言う。風磨くん私、風磨くんがそこでもがいて笑って泣いて輝く姿見届けてみせるから。顔バッチンして思いっきり気合と覚悟きまった。いこう。

 

 

あとこれはほんっとにどうでもいい話なのですが、私の風磨担ソングはモーニング娘。の「ムキダシで向き合って」です。この曲がびっくりするくらい、風磨くんへの私の想いすべて。

大好き 大嫌い どちらも 本音よ
気持ちの 振り幅 愛は万華鏡

私あきらめない 恋をすることを
無駄なプライドに邪魔なんかさせない
私あきらめない 恋を告げること
どんな私でも丸ごと抱きしめて

 

 

 

いや、めちゃくちゃ主旨がズレましたね。自分の話ばっかしてしまったもうこれはお誕生日ブログとは呼べないです!笑

 

生まれてから死ぬまでの一生の中に どんなしあわせが待ってるんだろう

なんだかんだと言いましたが、風磨くんがアイドルという職業を選んでくれてSexy Zoneという場所で笑ってくれていることがとてつもなく幸せです。風磨くんにとっても、幸せだといいな。

 

 

あと少ししたらもうすっかり寒さは去って、やさしい桃色の花が咲き始めるはず。風磨くんの笑顔みたいなはなびらがあったかい風にのって舞い始めるはず。

風磨くんは本当にやさしくてあったかい人。大好きな人。

幸せがたくさん降り注ぎますように。

菊池風磨くん 23歳のお誕生日、おめでとう。

もうすぐ春が来るね。

 

 

 

 

 

 

P.S.

翔平くん、元気していますか。春を越えたら君のいない二度目の夏がやってくるよ。