【祝!】第35回 相葉雅紀さん誕生祭【国民の祭日】

今年も年に一度のおめでたいこの日がやって参りました!本当におめでたいことです。あああ…つい頬が緩んでしまいますね!

さてさて、唐揚げとスイーツでも準備しながら少し第34回を振り返ってみましょう。

 

 

2016年12月31日紅白歌合戦の司会を立派に務めあげた相葉雅紀さん。あんなに優しい空気の紅白、初めて見ました。本当に素晴らしい姿でした。一体何人の人があの年明け数十分前に、よくがんばりましたって泣いちゃっただろう。本当にお疲れさまでした。恋ダンスかわいすぎて夫婦どころか宇宙を超えてました。f:id:m1am:20171223215511j:image

 

 

2017年、春。ドラマ・貴族探偵で“貴族”になることが決まった相葉雅紀さん。原作→実写化の流れでオタクいろんな心配してましたが、原作ファンの方々が予想外の歓迎ムードでオタク泣きました。世界優しかった。こんなことある?って。オタクはすぐ泣きます。良き出会いをありがとう。ああ御前様、ああ貴族探偵。なんて穏やかな実写化だったんだ…(本編はオタク全く穏やかでいられなかったけど……………) 黒髪の相葉さんは本当に美、美、美!美!美人!!!(I'll be with you you you youに乗せて)

そして志村どうぶつ園で 葉担の息の根絶対止めるみたいな心意気を感じるすごい、きゅるるるるんな相葉さんに耳と尻尾生やしたコーナーが始まったのも春でしたね。f:id:m1am:20171223164233j:image

「犬、猫 どっちが好き?」相葉さんです。

 

 

夏。なつ、なちゅ…ナチュサボン、ナチュサボンッしぜんがくれたアワダカラ~ッ…ナチュサボンッナチュサボンッ  ナチュサボンッ

f:id:m1am:20171223141223j:image

夏野菜として育てられたい人生。

34歳の相葉さんのシングル2枚目は 大野さん主演映画「忍びの国」の主題歌、つなぐ。MV、歌番組、全て黒髪。前髪で片目忍んじゃうみたいなすごい、色気ダダ漏れの黒髪。相葉雅紀34歳は黒髪の年。凡人が見てもなんかこれすっごいヤツやんって分かる個性強い衣装を着こなす相葉さん。好き。f:id:m1am:20171223144317j:image

あとここ。強い。画が。圧が。

f:id:m1am:20171223144349j:image

f:id:m1am:20171223145025j:image

………………………。顔の左半分にかかる真っ黒な前髪の毛束で半分隠れる左目大人の色気が増し増しそしてこの唇と口角である…眉の形綺麗好きおでこ綺麗というかもはや輪郭が綺麗いや全部綺麗もう相葉さんは綺麗なのでそんな相葉さんの視線なんて無理いやもうこっち見ないでくださいラァア~~~ブ…

そしてオタクは!!5月末に発売されたあゆはぴ円盤にまだまだ苦しめられていたのであった。腹筋!かわいい!腹筋!かわいい!ぷるんぷるんの唇!妖精飛行⊂二二( '◇')二⊃ブーン バク宙!足なっっっっが!!!のAmore様。恋が始まる瞬間が数多に仕組まれた心臓に悪いメイキング。やはり相葉さんのいるこの世界は最高。生まれ変わっても何周でもこの人生する。Ha モッカイ!!!!

 

秋。 UB。

相葉さんと二宮さんのユニット曲がアルバムに収録されていました。収録されていました。されていましたよね……?(オタクの見た夢ではないな?) これまで生きてきてただの無機物としてしか見たことのなかった……ユニットバス。そうさ Never leave... 付かず離れず今日もまた… Uh Yeah Yeah…

相葉さんの歌声をこれでもか、これでもか!!ってほど堪能させてくれたアルバム「untitled」。相葉さんのファルセットはもう光の音だから…光が降り注いでるの……。Sugarは最高。

そしてしやがれ3時間スペシャルでは突然の富士登山!初対面のブルゾンちえみさんと台風接近中にというなかなか破天荒な状況でしたが!無事の登頂おめでとうございました!ブルゾン雅紀というノリに愛しさが炸裂。ご来光を見ることはできませんでしたが、相葉さんの笑顔は充分ご来光に匹敵してるので何もかもオールオッケーでした。 f:id:m1am:20171223153417j:image

11月には二宮さんが相葉マナブに…にのあいの秋……。

マナブに二宮さんが来てくれたことにより浮き彫りになった澤部渡部コンビの甘やかし!!相葉さん上手ッスね☺️!うちの相葉は☺️王子その調子☺️!相葉さんを肯定する空気しか流れていない、日曜夕方6時の“““相葉マナブ”””。気づけばもう5年目!今ではすっかりなくてはならない週末終わりの癒しです。

f:id:m1am:20171223161331p:image

☺️

 

 

そしてそしてこの時期。歌番組でたくさん姿を見られるありがた~いホクホクなHDD地獄時期。年内最後のMステが22日に放送されましたが、あまりの多幸感………。34歳最後の相葉さんもきらきら笑顔でとっても魅力的でした。ラブソーは色褪せぬ名曲。櫻葉の寝顔をありがとうニノ。やっぱり4人といる相葉さんが一番好き!嵐の相葉雅紀さんが大好きだ~!(歌番組見るたび言うやつ)

f:id:m1am:20171223201619j:image↑伝えきれぬ愛しさが花になって降り注いじゃったやつ

 

 

まあこの世の摂理ではありますが34歳の相葉さんも最高でした。世界で一番のお人でした。幸せな春夏秋冬をありがとうございました。今回34歳の相葉さんについて振り返りオタクの戯言をボソボソ付け加えたりなどしましたが、2017年4月30日のベイストームでの二宮さんの発言「相葉くんみたいなお坊さんに法事をやってもらいたい。俺が死んだらね。」(BGM:Friendship) に敵うものはひとつもございませんでした。ありがとうございました。徳積みます。

 

前置きが長くなりましたが、(唐揚げとスイーツの準備はバッチリです。)世界で一番のアイドル 相葉雅紀さん。お誕生日おめでとうございます。こうして34歳の相葉さんのパフォーマンスと笑顔を見届けられ、また35歳のお誕生日を祝えるということに果てしない喜びを感じます。このチョロいオタク人生にありがとうとしか言いようがありません。いつも幸せをありがとう、相葉さん。35歳も相葉さんがたくさん幸せでいられますように。

心から愛を込めて。相葉さん、いつまでも大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことが!

 

 

あるんだよ!!

 

 

やっぱり相葉さんかわいいよ!!!!

 

 

 

好き好き大好きやっぱ好き!!!!!!!

 

 

 

やっと見つけた神様!!!!!!!!!!!

 

 

 

私が生まれてきた理由!!!!!

 

 

 

それは相葉さんに出会うため!!!!!

 

 

 

世界一幸せな人生歩んで!!!!!!!!

 

 

 

世界で一番愛してる!!!!!!!!

 

 

 

ア!イ!シ!テ!ル~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フゥゥゥ~~~!!!!生まれてきてくれてありがとうだいすき!!!!!!

(やってみたかってん)