Sexy Zoneに歌わせたい“ラブライブ!”【後編】

こちらの記事の続き、後編となります。引き続き虚言を吐きます。次元を混ぜます。何でも許せる方のみどうぞ。

NEWS編の時から軽い布教の気持ちも兼ねてるので、ラブライブ!知らない方でもちょこっと動画再生ボタンを押して楽曲知ってもらえたらなあ、と思います。(にっこり) ちなみに全部公式リンクです。

それでは参ります。

 

 

 

勝利マリウス

  • Beat in Angle

Beat in Angel 星空凛(CV.飯田里穂)/西木野真姫(CV.Pile) - 歌詞タイム

f:id:m1am:20161212164319j:image

まじえんじぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(魂の叫び)

完璧な天使2人。どうあがいても天使。ライブ会場は天界ですね。さて、召されましょうか。

 

(* '-') そこに座るだけでもわかる

(☆u∂) 君はヤバイ状態なんだよ


胸が あついf:id:m1am:20170123225457j:image

胸が くるしいf:id:m1am:20170128152108j:image

やったね
とうとう

f:id:m1am:20170124021230j:imagef:id:m1am:20170128152201j:imagef:id:m1am:20170124021258j:image

 

落ちたよ。

こんなの…こんなの暴力だよ…天から美の矢が降り注いで来てるし愚民なので簡単に射られるよ…胸があつい胸がくるしい…しょりマリの痛く痛くしない(♡)お注射されたい……。(患者の顔)

本家同様、天使の羽つけて踊って欲しいな。まあ、まあ元から実際生えてるんですけどね。

逃げられない、覚悟してよ はねっまっみっれ~!Angle Beat!!

 

 

健人

  •  WAO-WAO Powerful day!

WAO-WAO Powerful day! Printemps - 歌詞タイム

オハヨウパワフルモーーーーーニーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元気でキュートな健人くんと聡ちゃんに朝からパワーをもらいたい!!

f:id:m1am:20170123131739j:image

(o'ω'o) しっかり目が覚めたらっ(わ~おわおっ)

(。^∪^) うえ向いて深呼吸っ(わーおわお)

(o'ω'o) さあなにを始めるか 決めてみよう~!
(。^∪^) いちにちは短いから よくばりなわたしたちは
(o'ω'o)(。^∪^) あ~れもこ~れもし~たい~~!!!!!↑↑↑↑↑↑↑↑

 f:id:m1am:20170123132313j:image

足りないよっ足りないもっと!(SO!)

f:id:m1am:20170123133258j:image

時間がねっ欲しいんだぁ(もっとぉ!)

f:id:m1am:20170123133046j:image

 お勉強そこそこだってっ(はいっ)

f:id:m1am:20170123132458j:image

忙しいんだも~~ん!♡(ぱ~わふるぅ)

 f:id:m1am:20170123133225j:image

兄弟みたいにかわいい健聡ちゃん。この2人の「おはようっ♡」で朝を迎えることが出来たのなら、もうそれはそれは人生楽しくなっちゃって一生眠れなくなることでしょう。私の生活時間ずっとオハヨウパワフルモーニングでかまいやしないよ!!!

 

 

風磨勝利

  •  最低で最高のParadiso

最低で最高のParadiso BiBi - 歌詞タイム

 

弄んでくれ。

なんていうか、個人的に、なんですけどこの2人シュールアニメみたいだなと思いながらいつも見てるんです。なんか…セーラームーンの敵とかにいそうな(?)淡々としたトーンと表情でヤベエ会話してる2人、みたいな…?(伝わらない)

夢みたいじゃないのないの 夢だから
目を閉じてずっとずっと夢の国

飄々とした2人だからこそ、この強気で現実離れしたBiBiの楽曲を歌って欲しい。温度のない怪しげな笑みで散々弄ばれた挙句冷徹に捨てられたいわぁ…。

飽きちゃった」って肩すくめて笑う勝利くんにシクシク泣いてたら相棒の風磨くんもやって来て「ゴッメンね~?ウチの勝利すぐ飽きちゃうの」「風磨くんに言われたくないわー(笑)」とか2人でケラケラ笑いながら去ってくの…すごく楽しそうな後ろ姿で……いいよ…弄んでよ…。

 

 いやただの気持ち悪い妄想の話になってるやんけ。違う違う。

 

Mio amore!
女神の微笑みで 残酷に全て奪いたい
最低で最高の思い出をあげるよ

f:id:m1am:20170128170829j:image
Mio amore!
女神の微笑みで 残酷に全て抱きしめて
変になっちゃうかも なっちゃうかも
なっちゃってもいいって…言わせたいかな

f:id:m1am:20170128170654j:image

私このさときくに何もかもスられたい。

 

 

マリ

  •  sweet&sweet holiday

sweet&sweet holiday Printemps - 歌詞タイム

I say happy holiday, happy holiday
話して今日はなんでも Happy time♡

f:id:m1am:20161215012032j:image

 

とってもハッピーふわふわ聡マリワールド。悩みごとなんて吹っ飛んじゃう。

大きめのカップケーキとかマカロン抱えながら歌ってほしいです。

 

ちょこちょこチョコレート
おーいしい!

f:id:m1am:20161215013656j:image
まかまかマカロン
おいしいね

f:id:m1am:20161215013608j:image

とろけーるよな恋を
しーよ~?

f:id:m1am:20161215013918j:image
♡... だから だから 甘くせつなく ...♡ 

聡マリのおやつにされちゃうぞ(・8・)

 

 

Hello,星を数えて 星空凛(CV.飯田里穂)/西木野真姫(CV.Pile)/小泉花陽(CV.久保ユリカ) - 歌詞タイム

これNEWSの時にも増田さんをイチオシとして書いたし…と思ったんですがどうしても!!どう考えても聡マリにぴったりすぎたので書かせてください!!すごい可愛い曲だから動画見て!! 

 

(。^∪^)(* '-') Hello,歌に呼ばれて 光あふれる街はカーニバルみたい!

 

見える、見えるぞ光あふれるカーニバルのような聡マリの街が!

 

なんだろ? このワクワクで
元気な自分のリズム

f:id:m1am:20161215023242j:image

生まれたばかりのメロディー
知らない言葉のメロディー

f:id:m1am:20161215020301j:image

不思議と力が湧いてくる…!

☆聡マリの国の星を数えて☆

 

 

健人勝利

  • Anemone heart

Anemone heart 南ことり(CV.内田彩)/園田海未(CV.三森すずこ) - 歌詞タイム

のアイドルが歌う初恋の歌

ひっそりと咲く二輪の恋。いつか摘まれることを夢に見て。

f:id:m1am:20170123193142j:image

美少年の報われない恋の歌なんて聴きたい以外の感情を失う~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって花のような顔した麗しの美少年二人が摘まれたいのなんて歌うんだぜ???

「もうそんな顔して!絶対言い寄ってくる女たくさんいたでしょ?なのにまだまだ初恋に一直線なの?夢中なの?待つと決めたの?も~~~~~(笑)(笑)(笑)保護しなきゃ。って感じで根こそぎ摘む~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あなたの心が遠いから泣きたくなる
それでも待つと決めました

初 め て の  f:id:m1am:20170123220904j:image✋🏻……🙌🏻👏🏻ハイッ、このトマトが真っ赤なアネモネに見える魔法をかけましたよっと。

 

ちなみに。アネモネ中島健人くんの誕生花です。

f:id:m1am:20161213234931j:image

 

 

ここから番外編、トリオです。

 

 

健人風磨マリウス

  • soldier game

 

soldier game 西木野真姫(CV.Pile)/園田海未(CV.三森すずこ)/絢瀬絵里(CV.南條愛乃) - 歌詞タイム

3月生まれのsoldier game

f:id:m1am:20170124033733j:image

見たい。個人的にこの3人が3月生まれってのがすごく好きなんだ。見たい。

センターのマリウス姫が従えるのは運命の二人ことふまけん。マリウスの両手にふまけん。想像するだけで超超かっこよくて可愛くて美麗な画。頼むから見せてくれよ。

 

Three,two,one,zero! ここで登場

見てなさい 私の本気
スリルと美意識で勝つのよ必ず

f:id:m1am:20170128162220j:image

 

優しげな言葉ささやく
偽の可愛さじゃなくて

f:id:m1am:20170128154914j:image

 

冷たく強く守らなきゃ
大切なモノ達

f:id:m1am:20170128155124j:image

 

 弱きモノ達

 

マリウス姫にさぁ…微笑みよりも甘いのは嘘が招いた涙よとかさ…強気な笑みで歌って欲しいよね…。

 

 

勝利マリウス

?←HEARTBEAT 絢瀬絵里(CV.南條愛乃)/東條希(CV.楠田亜衣奈)/矢澤にこ(CV.徳井青空) - 歌詞タイム

(。^∪^) …まだ早い。

(* '-') それより、バレずにここを離脱するのが先だよ

(☆u∂) そう。なぜなら僕たち…今はスターなんだも~ん!

\勝利はいつでもスターだよ/

 

突然自分たちが有名アイドルになっちゃって、サングラスで変装して逃げ回り踊る、アニメですっごい楽しい可愛いシーンの曲。文章にすると分かりにくいな(笑)

ポジションは

にこ(動画ではピンクのワンピース)→マリウスくん
希(青のワンピース)→聡ちゃん
絵里(緑のワンピース)→勝利くん

グラサンきめて (ふまけん扮する)パパラッチやファンに追われるちびーず、やってくれ~~!

(* '-') お互いをつねろうっ (☆u∂)💦

f:id:m1am:20161212232035j:image

(。^∪^) 痛いほどつねろうっ! (☆u∂)💦💦

f:id:m1am:20161212232121j:image

で聡マリに頬つままれる勝利くんとか想像しただけでフラッシュ5万回焚いた。

大ブレイクして浮かれるSexy Zone、見たいなぁ。(絶対売れような) 

 

 

健人勝利

  • 春情ロマンティック

春情ロマンティック lily white - 歌詞タイム

はじまりですか?

f:id:m1am:20161212225211j:imageはじまる。(確信)

 

私は松島聡くんのことを星空凛ちゃんだと思っている節がある。(二度目)

 

こういう昭和テイストの曲この3人でやって欲しいな。

とりあえず動画を見てほしい気持ちでいっぱいなんですが、凛ちゃん(緑のスカート)ポジをやってくれ聡ちゃん~。青が健人くん、ピンクが勝利くんだよ~。

 

だれもだれも気づかない

生まれかわる恋のために

私はいま蝶になってふるえてる

f:id:m1am:20161215004208j:image

 

花の香りが怖いの しびれるように甘くて

こころ溶ける…説明できない

f:id:m1am:20161215004441j:image

 

待って こんなすぐに見つけないで
へんなの へんなの

へんなの へんなの

妙にためいき熱いって

ちょっと春情

f:id:m1am:20161215011007j:image 

浮かれた蜜をひとくち 飲んでみたいと思うの

これはどうしても健人くんに言ってほしいフレーズです。

 

 

 

 

 

以上となります。

個人的主観と偏見しかない妄想を長々と失礼致しました。ここまで読んでくれた方いらっしゃれば、本当にありがとうございますアンドお疲れ様でした!

めちゃくちゃ楽しかった…自己満足の心がこれでもかってほど満たされた…。私はこれからも二次ドル×ジャニーズの可能性で遊んでゆく所存です。この件に関しては本当に同趣味の方と語り倒したいです!!

それでは私がまたどこかしらの沼に落ちラブライブ記事を書くその日まで(白目)、今回はこれにてさようなら~!