
さよなら目覚まし時計

夢の中でポエム

時かけ出のSexy Zoneオタクが深町翔平への恋心を忘れられない話

アレ~ッ!もうカレンダー1枚しか残ってなくない?!

早いもので2016年も残すところあと1ヶ月となりました!というか1ヶ月も無え!!

 

いや~濃かったねこの1年!世間的な話題でもそうだけど、私的にもとても濃かった。(いきなり私情をぶち込むスタイル)

6、7年かな?嵐一筋でオタクやってた私がね、今年初めて他のジャニーズを知ったんですよ。ええ、NEWSのオタクになりました。それはそれはもう日常での楽しみが2倍になるわけですから毎日が最高に楽しくて。何かしらの番組に出演するのも新曲が出るのも新鮮に嬉しくて。新規をね、嵐オタク〈新規〉の頃の感覚を思い出しました。

でね、ええと。

そのNEWSを好きになった私が初めてリアルタイムで出会えた新曲っつうのが、恋を知らない君へ

もうワクワクしてねー、嬉しくって嬉しくて!この高ぶり方はおまえ新規かーっつって。いやいや新規だ~!(笑)っつってね。ええ、M-1見たあとだからか漫才みたいなノリが抜けねえよ。すみませんね。

で、この新曲ドラマの主題歌だっていうじゃない。メンバー出演するっていうじゃない!しかも時をかける少女?!未来で待ってるやつじゃな~い!!主役じゃないけど、ってそりゃそうか!高校生だもんね!?シゲアキ先生ドラマおめでとう!ばんざーい!数学教えてー!禁断の恋も教えて~~!(素直)

っつってね。

そのドラマ視聴した有様がこれなんだけど。

一応時系列順に書いたブログ貼らせてもらいますが、八割方浮かれて何言ってるか分かんないクソポエムです。

 

さぁ~て、この夏のうみさんは~?

f:id:m1am:20161205031112j:image

時かけ最終回前にセクセカをポチる

(うっかり翔平に恋をしてしまいうっかりセクチャンを視聴してしまったばかりにうっかりセクセカを購入したブログ)

② ちょっと夏持って行かんといて~!

時かけ感想という名のポエム)

③ ぜんぶ君のせいだ。

(好きになっておよそ2ヶ月、やっとSexy Zoneの担当が決まったよ)

 

の3本でした!来年はどんな沼に落ちているのかな~?

\サイショハグッ!ジャンケンポッッ!!!/ (異様に早口な嵐パイセンのじゃんけん)

f:id:m1am:20161204231505p:image

ウフフフフフ~!!ジャニーズ事務所に完敗の顔)

f:id:m1am:20161205032155j:image沼落ちの強い味方 Sexy Zone CHANNEL

 

 

つってね!

今1年を締めくくろうとしたじゃん?なんか夏が終わって秋が過ぎ、冬がやって来ましたよ~な雰囲気出したじゃん?

嘘です。冬、来てません。断固としてウチに冬は来てません。

めっちゃ夏。全然夏。

え?どうして夏が永遠なのか?話戻すなよそれは 時かけロスだからさ。

f:id:m1am:20161204235312j:image あの愉快な矢野先生が某ヴァンパイアにすら見えます。

 

あのね~~~、ぶっちゃけ翔平、夏どころじゃない。「夏も、恋も、持って行く」ってごっつええ雰囲気で言うたやん?自分が2016年に来るきっかけになった写真集がそこで恋に落ちた女の子のものだった……って綺麗なオチまでつけなはったやん?

違う、違うの。いやそうなんだけど。

私は、翔平に、ずっとこの世界に、いてほしくて

それだけなの。違うの、このまま2016年にいたら死んじゃうとかじゃなくて、もうそんな設定知らんくて、いや知らんこたないけど、もう、お願いだからここにいて夏も恋も秋も冬もあげるから。

 

 

 

 

なんかもう翔平と一緒に年越ししたかったじゃないですか。(大泣き)

もっと教えてあげたい季節がたくさんあった。

真夏の太陽の下遊び疲れたあとで、喉を鳴らして麦茶を飲もう。夏フェスに行こう。翔平のいた時代の音楽って、どんなもの?おすすめのバンドがあるんだ。腕がちぎれるほどタオルを回そう。喉が枯れるほど叫ぼう。流星群を見に行こう。ひまわり畑へ行こう。流しそうめんをしよう。

秋が来たら、校庭に散ったイチョウをほうきで集めるんだ。そこに黄色いベッドだなんて言って翔平、ダイブしちゃってさ。小学生じゃないんだから~って笑ってたのに気づけば一緒にイチョウまみれ。そんな時には掃除の終わりのチャイムが鳴ってて、もう全然掃除できてないじゃ~ん!って笑い合ってさ。そして美味しそうな夕飯の匂いがする帰り道を、「この家は今日サンマ!」「うお~腹減って死にそー!」とか言いながら3人で歩くの。

「あ、俺この季節知ってる。」今年初めて降る雪を見た翔平は、そんな独り言を隣で言うんだ。翔平のいた時代は1年中冬で、こんなの珍しくもなんともないはずなのに一緒にはしゃいでくれるんだ。雪合戦をしよう。コンビニに寄ってほかほかの肉まんを買おう。クリスマスパーティーをしよう。翔平が最近やたらイルミネーションのポスター気にしてるの、知ってるんだよ。…イルミネーションを見に行こう。大晦日には蕎麦。おこたにはみかんだよ。

ねぇ雪ってこんなふうに溶けて、春ってこんなふうにやって来るんだよ。君のいた時代とは違う。ここには4つも季節があるんだよ。

翔平。君としたいことがたくさんあるんだ。

 

 

 

f:id:m1am:20161205014102j:image

f:id:m1am:20161205014140j:image

f:id:m1am:20161205014159j:image

翔平。

f:id:m1am:20161205040302j:image

f:id:m1am:20161205014335j:image

翔平、

f:id:m1am:20161205014354j:image

f:id:m1am:20161205040419j:image

翔平、

f:id:m1am:20161205014642j:image

f:id:m1am:20161205014700j:image

f:id:m1am:20161205014721j:image

翔平、

f:id:m1am:20161205014759j:image

f:id:m1am:20161205015211j:image

ウワアァあああああア~~~~~~~~~~~~翔平!!!!!!!!!!おまえが好きなんだ翔平、第1話から君に恋をしていたんだ、周りがごろーちゃん派だらけの中私はずっと翔平派だったんだ、君が好きなんだ。君と過ごす春夏秋冬をあきらめきれないんだ翔平、翔平、行かないで翔平。深町翔平~~ウッウッ…ウッ…ウワァ~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ぜんぶぜんぶ君のせいなのに…こんなにも恋してるのに君はもういないなんて…翔平に出会ってから私の季節はずっとずっと夏なのに…

夏。そう、ずっと夏。

 

深町翔平ーーーーーー!!!夏だぞーーーーーー!!!!!!

f:id:m1am:20161205023006p:image

世間は12月だとしても、寒くなんてないぞーーー!!!夏だぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!

f:id:m1am:20161205022937p:image

誰がなんと言おうと夏ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:m1am:20161205023021p:image

翔平ーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:m1am:20161205022813p:image

出すとこ出してっ!たわわになったら!ホンモノの恋ができそうかぁいっっっ!!!!!!!!!!!!

!!!!

 

 

 

 

 

はー。

そういえば12月7日に時をかける少女のDVD&Blu-rayが発売されますね。これだけ時かけロスを嘆いておいて私、年内に買えそうにないんですけどね。

そりゃフライングゲットしたい気持ちは山々なんだけど、何せ沼落ちしまくった今年は金がさ……いや言い訳がましくなるのでもう言いませんけどね!!い、いつかちゃんと買うから…買うから!ね?翔平待ってて!!?その日までディスク擦り切れるほど録画見ときます。

なんだか私のブログ史上最高に乱暴な記事になった気がします。あーあ、タイムリープの薬作れねえかなマジで。あーあ、石油王になりたい、マジで。

 

時をかける少女 DVD BOX

時をかける少女 DVD BOX

 

 

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

 

 

消えない恋がしたい。(すすり泣き)