
さよなら目覚まし時計

あ、あと5分だけだから~!

二次元とジャニーズ

脳内(正気でない)

三次元と二次元のアイドルで勝手にカップリングを組んだ妄想劇場です。だいたい付き合ってたり同棲してたりします。

誰が得すんだって?私だよ!!!!
ジャニーズは嵐、二次元キャラはアイドルマスター(シンデレラガールズ含む)、ラブライブ!μ'sより。
年齢差がどうとかのツッコミは心にしまっておいてください。
とっても個人の見解。あくまでも個人のイメージだから石投げるのはやめてね!!!!痛い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 f:id:m1am:20160516213415j:image
星井美希 (アイドルマスター)
口癖は「あふぅ」(←あくび)、「~なの」。 一人称は「ミキね~」。
スタイル良好で、84cm・Fカップの巨乳の持ち主。また、スポーツ万能であり他にも多彩な才能を持ち、まさに天才肌という言葉がぴったり。世間知らずでマイペースな性格だが、トップアイドルに近付くにつれ悩みながらも大きく成長していく。
(ニコニコ大百科より)
 
この二人、どこか似ている。
へらへらっとしているくせに天才。(長所)
ふにゃふにゃの笑顔も同じ雰囲気醸し出してる。
ミキミキには大野さんを振り回してほしい。ベタベタすんだろうなあ、大野さん嫌がりそうだけど…。
でもそれにもすぐ慣れて、この二人にはとても穏やかな時間が流れてそう。なぜか合う波長。
美希ちゃんは彼氏のこともハニーと呼ぶのかな…。(詳しくはアイマスで検索検索!)
 
 
みてみてハニー、こないだ覚えた振りなの~!」キュッキュッダン
えっ カッケーじゃん!
でしょでしょ?たっくさん練習して出来るようになった振りだから、どうしてもいちばんはハニーにみせたくて!
うん、すげーいいよそれ…。(見よう見まねで振り少しやってみる大野さん)
ハニーもやりたい?やりたいっ??特別にミキがおしえてあげるなの~♪♪
 
みたいなやり取りを家でしてて欲しい。家具と化してそれを永遠にながめてるから。
 
あとよくヤキモチ焼く美希が、たまに天然で大野さん妬かせてたり。
楽屋でにのちゃんと楽しげにお喋りしてる美希の腕をキュッと引っ張って
美希、こら。
とかボソッと言っちゃう感じ。
えっなになに?ハニー…ヤキモチ?
って顔のぞきこんで聞いてくる美希に顔真っ赤になっちゃえばいいと思うよ。リーダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:m1am:20160516213435j:image
園田海未 (ラブライブ!)
実家は日舞の家元。趣味は読書、書道。特技は日舞、剣道。弓道部に所属している。
真面目で意志が強いが、融通の利かない面もあり、当初はアイドル活動に反対していたり、ステージ衣装のスカートの短さに苦言を呈することもあった。
また、実はポエマーであり、中学時代、友達に自作ポエムを見せたりしていた。そのこともあり、μ'sでは主に作詞を担当。他にはレッスンの指導も行っている。登山オタクらしい。
(ニコニコ大百科より)
 
完璧。
両親に官僚と大学教授を持つエリートアイドル櫻井翔。実家は日舞の家元園田海未
嫁入りじゃ嫁入りじゃ~~!ドンドコドンドコ
 
やはり海未ちゃんは完璧に“櫻井翔の妻”を務めあげるでしょうなあ。
完璧、完璧よ?だけど南ことりの潤んだ目に弱かったりポエム書いてたりするわけじゃない。
とある日、ショウサクライへの恋心が存分につまった昔の日記が引き出しから見つかったりとか…。
 
ちょっ、それは…!どうしてあなたが…?!
今日も目を合わせるだけで精一杯。呼吸と鼓動が荒くなる。私はあの人の目にどんな風に映っているのだろう。いっそあなたの瞳に舞う 桜のはなびらになれたなら…
や、やめて下さい!!!もう…!(大赤面海未ちゃん)
これは詞にしなかったの?μ'sのさ
 
………えぇ。それはあなただけへの想い、ですから…。
 
 
こういうこと赤面しながらもサラッと言えちゃう園田さんねーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっすがポエマー。
ここではさすがの翔さんもボンッと赤くなっちゃう。下唇と一緒に恥ずかしさと愛しさも噛み潰してる。海未ちゃんのそういうとこもたまらなく好きなんだろうね~~~。(生あたたかい目)
 
普段は翔さんのおでかけに付き合う海未ちゃんだけどたまには山頂アタック。
山が呼んでいますよーー!
はぁーい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:m1am:20160516213450j:image
諸星きらり (アイドルマスター シンデレラガールズ)
にゃっほーい! きらりだよ☆あれあれ? お仕事でお疲れなのかなぁ? きらりんのきゅんきゅんぱわーで心も体もスッキリさせちゃうよ! せーの、きらりん☆
とにかく大きい185cmという身長が特徴の少女。ストレートに好意を示す傾向にあり、スキンシップは過剰気味。趣味はかわいい物集め。
(ニコニコ大百科より)
 
かわいい。
二人ともおしゃれさんだし、一緒にお洋服選びとかするのかな。相葉くん優しいからきっときらりんのお買い物にも付き合ってくれちゃうんだろうな~。
たぶん相葉くんはきらりんの身長はさほど気にしてない。むしろ「ゴメン スニーカーばかり履かせて」とか思ってる。※身長差のない恋人/嵐
 
 
[ まだ付き合ってないころのデート ]
相葉くんはきらりと並んでて、やじゃなぁい?きらりのほうがおっきいし、目立っちゃうし…
なんで?きらりちゃんはおれと並んで歩くのいや?
ううん!でもきらりはフツーの女の子みたいにちっちゃくないから、相葉くんが…
背が高くて脚も長くて、おれはキレーだと思うけどなぁ、きらりちゃん。…あ、おれの背がもっと高けりゃよかったのか(笑)
ち、ちがゆ…!きらりがフツーじゃないのが
きらりちゃんだってフツーの女の子だよ。
 
 
アニメ見てるときらりんは、相手の気持ちをきちんと考えて気遣いのよくできる、心優しい良い子で。コンプレックスの身長だって振り切って、“変な子”っていうキャラ付けを自分でして。いつもみんなのために健気にがんばってる子なんですよ。
だけど本当は、どこか弱いところもある。
 
そんな諸星きらりを相葉さん、頼みましたよ。
 
 
空までの距離にすれば 同じさ Love you for
Just 宇宙の規模でみれば 大きいも小さいも不要
そういつもそばにいるから 君への Love you for
広げた腕より無限だよ もう果てなくつづくShining day
                                              ―――身長差のない恋人/嵐
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:m1am:20160516213501j:image
小泉花陽 (ラブライブ!)
おとなしく、諦めがちな性格。声も小さいが、昔からアイドルへの憧れは強かった。
趣味は絵を描くこと。特技は折り紙で、8連の輪鶴が折れる。長所は包容力があり、温和であることで、チャームポイントは柔らかそうなほっぺた。
アイドルオタクであり、白米を愛してやまない。
(ニコニコ大百科より)
 
ダメです二宮くん、そんなものばかりでは体に悪いです!
 
f:id:m1am:20160505003140j:image
お前もそれ食いすぎなんじゃねーの…。(ゲーム機片手にミルクパンもしゃもしゃ)
 
 
オタクな二人。
あっ…A-RISEの新CM!ちょ、二宮くん退いてください!二宮くん!!!
ゲームしながら表情ひとつ変えずかよちんの視界を邪魔するにのみー。
 
花陽さんのこと基本お前呼ばわりしてる二宮和也(星空凛さんによく激怒される)
かよちんには二宮くんと呼んでいてほしいし敬語つかっててほしい。心は全然開けてるんだけどね、抜けない敬語。
そしてたまに酔った勢いで「お前いつまで敬語なの…あ、カズナリって呼んでみ?ほら。(顎クイ)」「え゙え゙?゙!゙ぇ、と……カ、かず…ぅうあ゙/////ちゅっ
 
ぅうあ゙♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(???)
まあ結局敬語なおらないんだけど。
こういうのが二人の家では定期的に繰り返されてる。(にのみーは楽しんでいる)
 
こんな二宮くんだけど、アイツちょっとコンビニ行ってくるーっつってたのに帰りおせぇな、とか思ってマンション出たら寒空の下親友(星空さん)と電話してるかよちんがいて。
 
えへへ…確かにちょっとさみしいときもあるよ。一緒にごはん食べられない日もあるし、1人ぼっちの夜だってあるし
ほら!やっぱり我慢してるんじゃん。1人のよるは凛だってまだまださみしいにゃ…。
…だけどね凛ちゃん、私が大好きだからいいの。いま私あの人の帰り待ってるんだー明日には会えるんだーって、そう考えるだけでしあわせ。これってヘンかな?………でも、それくらい大好きだから。和也くんのこと。
 
 
―――――
 
ガチャ
星がきれいで、眺めてたらすこし遅くなっちゃいました…。あ、これ二宮くんのぶんの肉まん──
部屋に戻ってきたかよちんを無言でぎゅってするにの。冷えきったはなよちゃんの体にまたごめんねって気持ちと愛おしさが増すにのみ。
ばか、普通に呼べてんじゃん……花陽。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:m1am:20160516213512j:image
神崎蘭子 (アイドルマスター シンデレラガールズ)
「ククク、私の才能を見抜くとは、アナタも「瞳」の持ち主のようね……。私の力に身を焼かれぬよう、せいぜい気をつけなさい。フフ、フフフフフ(訳:プロデュースしてくれてありがとう、頑張ります!! )」
中二病を患ってしまっている少女。一見、何を言ってるか分からないが、上記のように同時通訳がなされるので問題無い。通訳されたセリフから分かるように根は非常にいい子である。時折、本心を中二じゃない言葉で伝えてくれる。
(ニコニコ大百科より)
 
意外。意外よ。でもフィクションだから。
このキャラに興味津々な松本さん。
 
愛する使徒達よ、闇に飲まれよ!(みなさんお疲れ様でした!)
かな子「蘭子ちゃんお疲れさま~!」
えっ闇に飲ま…なに??
?!!?!?
 
 
普通にかわいい同棲生活送ってそうなんだよ、この二人。ていうかもう新婚。新婚生活。
蘭子ちゃん絶対鼻歌まじりに愛妻弁当とかつくってんじゃん…?
f:id:m1am:20160505145612j:image
 
蘭子!今日のハンバーグなんか入れた?
フフ…黄金のスパイスパウダー!
あぁやっぱカレー粉かぁー!あの風味は※△%□で※○♯@¥△%….……チョー美味かった!!*`∀´*
ほんと!?よかったあ、ネットのレシピで見かけてどうかなって思って…また作るね!
ほほえましい
 
 
 
神が導きしこの出逢い。永久に、我が世界の姫と在れ。…………………結婚してください。
跪いてる。跪く前に薔薇の花束(紫)とかあげてる。それを抱えた姫に、婚約指輪パカッ。
きっと中二っぽいデザインをMJなりに探した結果の指輪。そして精一杯のそれっぽさを意識したプロポーズの言葉。
松本さんと打ち解けてすっかりマイルドになりかけてた本家蘭子語もここで復活。
 
……魔王にふさわしき力、見せてもらおう。世界の半分、私にくれる?
※公式の言葉です。
 
途中からはもう涙ぐみながら、震えた声で。それから「ありがとう、嬉しい…!」って笑顔で花束抱きしめながら指輪はめてもらう。
らんこ、こういうの好きだよね…?」ってちょっと心配してる松本さん。(かわいい)
 
 
……お幸せにね;;;;;;;;;;(号泣)(全て脳内で起こっていることです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好き勝手やってすいませんでした。あー楽しかった!!
そのうちNEWSくん編も書きます(*˘︶˘*).。.:*♡
需要?知らない子ですね。