
さよなら目覚まし時計

あ、あと5分だけだから~!

手越「ヴァンパイアガール♡きゅーーーん♡♡♡」

脳内(正気でない) NEWS

唐突に浮かんだので書きます。
「手越さんにこれを歌わ(踊ら)せたい!!!」って話です。

 
 


手越さんのソロって、こう、“歌”を全面に出した曲が多いですよね。バラードとか。
ほんとファン歴ばかみたいに浅い私が言うのも恐れ多いんですが、彼のえげつない歌唱力にとてもハマってるなと思うんです。バラードも失恋曲も。
聴き惚れてしまう。「わーーーー手越くんって歌うまい…」って週2ぐらいでなっちゃう。
やっぱり活用してかなくちゃだよね!うんうん!
 
ていうか詞を書いたらいつも激しくなるか報われない方向にいっちゃう手越さんで全然白飯。白飯6杯。
ちなみにごみ箱が一番好き。
 
 
だけどな。
いっぺん、いっぺん見てみたいねん振り切ったやつ。
彼にとってTHE天職じゃんアイドルって。
もうこの人をまともに知ろうとしてからというものの圧倒されっぱなしで。
頭おかしいイメージはずっと一貫してあったけれど、こんなジャニーズ初めて見た。
ずっと口開いたままだかんなこちとら。
 
そんな彼。
 







 
是非に。
 


 
少女たちがひたむきにアイドルを目指す。
輝こうとする。成長してゆく。
まぶしい。
まぶしい。(思い出し泣き)
 
まあそのアイマスで出てくる、きゅんっ!ヴァンパイアガールっていう、大好きな曲なんですけども。知らない方、よければ動画も歌詞も1度見ていただきたい。
これを手越プロが歌って踊るとどうなるのか?
気になる!気になるね!!(私欲)
 
 
 


―ライブを前提にした話―

まず衣装。
女装じゃない格好で頼むな。
スカート履いちゃダメ。
金髪ロン毛カツラとかつけちゃダメ。
 
f:id:m1am:20160419112134j:image

がっつり女メイクもあかんで!
ミキミキ(動画のキャラ)薄目で見たらちょっと女装した手越だったけどさ。
 
あくまで男。ヴァンパイアガール手越(♂)で頼む。
字面の矛盾はどうでもよしとしよう
 
男の格好でこの曲ぶりぶりやんのサイコーに可愛いから。“女じゃない”ってとこに詰まった萌え。可愛さましましキューティ爆裂。
ただ女装ver.のMV出すのはアリ、ていうか出して。男装版も女装版も出して。(欲張り) 女装は何かしらの初回特典で。彼の女装にはそのくらいのレア感が欲しい…。
 
別にそんなガチの吸血鬼衣装じゃなくていい。
ヴァンパイア既に1人いるしね´>ω<`*
ふわっとした…こう、振り付け的にけっこうステップで「みーぎ♡ひだり♡みーぎ♡ひだり♡」みたいなことしたりするから、動くたびふわっふわっと揺れるような何か、そんな何かをつけてくれ。(語彙力)
牙とかカラコンはなくても全然。
まあ牙つけて無邪気に笑われたらそれはそれでいいけど!!
 
 




そりゃ手越祐也ですもの。やるとなったら当然全力全開。ぴょこぴょこ飛び跳ねるしぶりっ子な腰フリだってお手の物。さすがだねてごにゃん!(※妄想)

Aメロ、「どこかへおでかけ おじょうさま~あっ↑」「あっ↑」をすっごいガーリーにやってくれそう。ていうか語尾全部にエロ取り入れてきそう。もう吐息混じりよ。
「きゅーん♡」でいちいち沸く会場。仕方ないね。
そして絶対ちょいちょいくちびる突き出してる、うーんカワイイ。(コンサート会場は脳内です)
 
てごにゃん「発見!おいしそうな男の子 じゅるるん♡」
 
 
 
 
 

 
 
 
 
見つかっちゃったか~~~~(>_<)(>_<)
 
 
 
 

男の子までも喰うね、ヤツは。このてごにゃんは喰らう。性別うんぬんの話じゃねえ、もうそういう次元ではない。
確実に仕留められる。全てを。
ここ手越さんなら「女の子」に歌い換えることも十分に有り得る。ていうかたぶん歌い換える。
 

「ガッとやって チュッと吸って han」のくだりマジで上手そうだな彼。
もうここは私があーだこーだ言えるとこじゃない。
奴の名は手越祐也だ。
彼はやる。
ここで多分5人ぐらいのファンが死ぬ。(フィクションです)


サビ、「しゃーなりしゃなりおーじょうさま~(すごくうたがうまい)でめっかわステップ。きらきらアイドルスマーイル。
会場『はいみーぎ♡ひだり♡ゅぅゃ♡ゅぅゃ♡』
こやつは女子か。
いやスカート履いてない…化粧も濃くない髪も長くない…
そしてたまーに不意打ちで来るギラギラ流し目が
確実に男。
萌萌萌。
か弱いオーラで惑わせといてこれよ。今日からあなたも祐也の虜。
 
 
 
 
 
 



 
 
 

 
f:id:m1am:20160419115019p:image
100年生きてるロリータ(確信)
 
もう軽く千年ぐらいは生きてらっしゃるんじゃないですかね。
 
 
 


 
 
 
 
そしてこのフレーズ。
 

銀の弾丸こめたピストルで
あたしを止めて ハッピーエンドにして

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハピエンドにっしって~~~~~~~~~~~!!!!↑↑↑↑↑↑↑↑」(天を突き抜けるようなハイトーンビブラート)
f:id:m1am:20160419132526p:image
 (ここは載っけた動画には入ってないです)

 
 
はぁ…しゃーなりしゃなりてごしさま…。
 
しゃな…り… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…なれ
 
 
 

しゃなれ。
 



しゃなってくれ。


もうひと思いにしゃなってくれ。
 
 
 

ハイ、元ネタ知らなきゃまったく面白くない私欲を満たすためだけの自己満足記事でした!(土下座)